STORY CHARA 作品概要 試聴 おまけ 日記 STAFF LINK メール 拍手 TOP


STORY

   あなたと別れてから、いくつもの季節が過ぎて。
   そしてまた、桜の舞う季節がやってきた。


   あれから・・・あなたと別れてから、4年の月日が流れていた。
   沢山のものが変わって、私も少しずつ変わって。   
   高校を卒業して、大学に進学して。

   けれど、やっぱり。
   心を変えることは・・・・
   あなたのことを忘れることは出来なかった。




   毎年恒例になっていた、あなたのお墓参り。

   「翔君。今年のおだんごはね・・・」
   今年は上手く作れたんだよって、聞いているかなんて分からないのに、報告してみたり。   

   ふんわりとした春風を受けながら、あなたの墓前に立つ。
   年に一度、あなたを近くに感じれるような、そんな優しい時間。

   「桜・・・いつまで咲いてるかなぁ…」


   春が終わって、夏が来て。
   今年も、いつもと同じように、あっという間に この季節が過ぎていってしまうと思ってた。







   だけど。







   「ティーナ…さん・・・?」

   私は、死神のティーナさんと、再会してしまう。





   《人間に死神を見ることは出来ない》

   
《死神を見ることが出来るのは―――――





   



   運命の歯車は、ゆっくりと廻り始めた―――